忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 片思い

片思いをしている人はいませんか?今は、片思いどころか恋すらしていないという人でも、一度は片思いを経験したことありますよね? 片思い?片思いなんてするわけないじゃない。私が好きになる人は、アタックすると、すぐに振り向いてくれるから、片思いなんて私とは無関係よ。 片思いとは縁もゆかりもない人も、時にはいるでしょうけど、まず恋をする時は片思いから始まり、せつない片思いに身を焦がしながら、悩み、涙するのです。

また、別の片思いをしている女の子の中には、片思いなんて嫌だけれど、片思いの彼と何の話をしていいかすらわからなくて、トランプで、彼との相性を占うだけの子もいます。 また、片思い中の女の子の中には、片思いの彼に付き合っている子がいるとわかると、彼女に近づき、片思いの彼の、ありもしない悪い話を彼女にする子がいます。 いくら片思いなんて嫌だ、両思いになりたいと思っても、人を傷つけてまで、片思いを解消させようとしてはいけません。トラブルに発展したら、それこそ困ります。

片思いを両思いにするために、まず、しなくてはならないのは、片思いの相手が放っておけなくなるくらい、美しく魅力的な女の子になることです。 そして、片思いの彼に振り向いてもらうためには、自分が一緒にいると楽しいと片思いの彼に思わせること。そのために、提供する話題についても吟味しましょう。 片思いを、いつまでたっても片思いのままにしておいてはいけません。片思いの相手に好かれるために、誰もが振り返るような素敵で魅力に溢れた女性になりましょうね。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(01/27)
(01/12)
(07/18)
(07/02)
(07/02)
(04/15)
(04/07)
(03/31)
(03/09)
(03/05)
(02/24)
(02/18)
(02/12)
(02/03)
(01/27)
(01/21)
(01/14)
(01/06)
(12/31)
(12/31)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/08)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/15)
(05/01)
(05/02)
(05/03)
(05/04)
(06/11)
(06/12)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
(06/15)
(06/15)

アクセス解析